No.1321 わさらび011@沼津
2011-08-09


7月いかれなかった・・・・><
鯵食べ逃した。
まぁ、仕方ない。
禺画像]
私が本当に食べたいのは、夏が来た事を告げるアレだ・・。

券売機。
禺画像]
右のピンクしか押してないな・・・(汗w

限定。
禺画像]
おっと、塩トマトそばも気になるじゃないですか。

では早速。
禺画像]
ただ単に、トマトがあると思うなかれ。

あぁーー。
やはりコノ細麺のパツン!はドストライクだなぁ〜。
禺画像]
温麺でも、失われてないコシがね。

トマト。
禺画像]
酸味は感じません。
塩っけが程よい^^

チャーシュー
禺画像]
特筆すべき個性はない。

と言いたいが、なんの雑味も感じなく
脂身も嫌だと思わないのは、既にそれは食べさせられているのである・・・。
知らず知らずのうちに。

さてと・・・・。
禺画像]
コレだ!!!!
私が喉の奥から、のど〇んこが出るほど欲していたものはっ!(伏せなくてもいいってば・・?

美しきは、地産地消の伊豆高原ポーク!
禺画像]
の・・・・・・・、生ハムね。
彩りも美しく。

そして、つけ汁。
禺画像]
つけそばと違うのは、ニューサマーオレンジが既にこのつけ汁の中に
タップリと入っていることですかね。

そして、太いか細いかをも確認されなかったなぁ・・?
禺画像]
細麺のみにしたのかな?
まぁ、私はそれが好きなんですけどね。

いざっ!

続きを読む

[ラーメン]
[わさらび]
[静岡]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット