No.1303 パパパパパイン@西荻窪
2011-07-22



さて、ようやくやってまいりました。
禺画像]
しかし・・・・。
何が出てくるか、分かっているのにも関わらず
入る事に、物凄い勇気の要ること・・・w

初訪だけれども。
禺画像]
せっかくなんで、冷やし行こうじゃないですかっ。
って、この日は冷しばかりで5杯目・・?(汗w

カウンターも楽しいデスネ。
禺画像]
ココまで来ると、徹底振りが伺えます。
店に入った瞬間から、流れる音楽もドコと無く南国チック。
もうね、自然とニヤニヤしちゃいますわ(怪w

おい・・・。
キチャッタヨ・・・・・・(汗w
禺画像]
ルックスはね・・・。
割とラーメンしてる。

で、恐る恐る。
禺画像]
!!
麺はコシがあり、冷やしとして全く問題ない。
というか、スープがニボなのねー。
あ、あとからスパイスが追っかけてくる感じ。

チャーシューが入ってないと、ラーメンじゃないですから(なんてねw
禺画像]
いや。
酢豚的ナモノを想像していたんですが、全然ちがう。

「ラーメンをパイナップルが大好きだから
ラーメンの中にパインがはいっても
いいんじゃない?」
と・・・・f(^^;

まぁ、各自「パイン」を適当に脳内変換するよーに。
禺画像]
まぁ、私の場合はテキーラですよぉ・・・?(滝汗w

てか・・・。
温かいの、塩と醤油。
再訪しなきゃだね。
[ラーメン]
[杉並区]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット