No.1282 むろや026@新宿御苑
2011-07-01


随分と不義理をしてしまいました。
かなり行きたいときもあったのですが・・・(汗
禺画像]
行かれなくても、誘ってくれる店主に感謝。

まぁ、まだチットバタバタしてるんですがね・・・f(^^;
禺画像]
ハジメテ・・・・?
じゃなかったです!
私より覚えてる渕さんは凄いな・・・(汗
牛のタタキが乗ったヤツと、煮干しの冷し
過去に食べてました〜〜♪

まずは、コレね。
禺画像]
プハなヤツ。

鶏チャーをおつまみに頂きまして。
禺画像]
んあーーーー!
コレ美味い!
コレで飲めるとビールも美味くなるって!

んで、冷しら〜めん。
禺画像]
おっ!
麺の盛りも、美しく。

鶏チャーシューと、かいわれと
禺画像]
柚子と

大根じゃなくって、冬瓜ですよっ!
禺画像]
冬瓜は体温を下げる働きがアリマス。
猛暑が続く日々にコレは最高ですねぇ。

そして、麺もパキっとした食感をのこしつつ・・。
禺画像]
なんかね・・・・。
間が空きすぎたかな、自分食べるの。
今までで一番美味い。

スープは、なんだろな?
アゴ?
魚・・・としか言ってなかったのですがw
ビンビンキテマス!
スゲエ!すげえよ!

鶏チャーシューは文句もなく、ビールと共に^^
禺画像]
プハッーーー!ってな!

パパパパpじゃなくって・・・。
禺画像]
冬瓜も程よい出しの効き加減で、思わずおつまみで貰ってしまいましたf(^^;
我儘言ってスンマセンm(_ _)m

暫くこの限定はやるそうです。

続きを読む

[ラーメン]
[むろや]
[新宿]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット