No.1267 魚八@平塚
2011-06-16


えと・・・。
引っ越してきたんだっけ。
禺画像]
どりゃ。
いってみよか。

おすすめ〜〜。
禺画像]
おっと!
岩ガキあるじゃねーのっ!

お酒はまぁ・・・。
禺画像]
チョット淋しいかな・・?

まぁ、まずは生ねっ!
禺画像]
たこ焼きじゃないよ!
揚げかまみたいなもんっ!

海老ッ!
禺画像]
塩ッ気効いてうまいなぁ〜〜。

んでもって、しらすっ。
禺画像]
茅ヶ崎仕込みっ!?
しかし・・・・。

アレだ。
画像が・・・・・(滝
すしっ!
禺画像]
なにやら、この前沼津で
何の下調べも無しに、入ってしまったのよりは
まぁ、マシだと思う・・・・。事にしておく。w

伯楽星があるじゃないですかっ!
禺画像]
なんか、徳利とぐいのみに一体感が全くないが・・・w
まぁ、酒はウマイのでいっか・・・(汗

さてさて、〇っちクンがバースデー&ご近所ということから・・・。
禺画像]
店長スペシャル!
イカやら、シメジ、魚のチャンチャン焼き風な?
酒進むなぁ〜〜!^^

金目鯛っ!
禺画像]
デカイっ!

祐に30センチ以上はあるっ!?
禺画像]
んと、キーボード位の大きさッ!w

んでもって、ボトル入れちゃったよ。
禺画像]

続きを読む

[平塚]
[飲み]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット