No.1230 HERRADURA PLATA
2011-05-20


ニューボトルにつられて、コチラも早速購入。
エラデューラ プラタ。
ERRADURAとは馬蹄を表します。
ボトルのラベルの通りですね^^
このシリーズから、ブランコではなくプラタと表記するようになった。

以前は2ヶ月熟成の、ブランコとしては珍しいボトルだったのだが
今回はプラタはどうだ?
ほんの少し、色味がストローな気もするがまったく同じなのだろうか・・?
禺画像]
辛味がストレートに、後味が甘くなるタイプ。
テコニックにすると、切れ味が抜群。
テコニックとは、テキーラをトニックで割った簡単なカクテルですね。
100%AGAVEを割るなんて勿体無い!
なんていう人もいるかもしれませんがね・・f(^^;
楽しく美味しく飲めれば、それでいいのですから^^

また、数字のおじさんやIさんとコレ呑みたいなぁ〜〜ww
[テキーラ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット