No.1191 飯田商店09@湯河原
2011-04-26


なにやら、カウンターに改装したと聞いたので・・。
禺画像]
いや・・。
某T〇Y審査員さんが前日来たからって、その座った席を確認しに行った訳では・・ww
おっと、イマゴンさん偶然すぎるっ!!^^
沢山お喋りして、楽しかったデス♪

おぉっ!!
禺画像]
コンパクトに纏まりましたっ!

おっ・・?
禺画像]
厨房入り口付近も変わりましたね〜。
あきらめねえよ!!タオルが印象的っ!

なんだか、漫画も増えたよ〜〜♪
禺画像]
宇宙人チック・・・?ww

堂々の!
禺画像]
ラーメン総選挙の切り抜きですねー。

さて、ボケっと見渡しているとらぁ麺来ましたっ!
禺画像]
まずは、醤油らぁ麺。

なんだか、久々な気がします。
禺画像]
もしかして、今年初?

イベリーちゃんも
禺画像]
ヤッパリ素敵、うほっ。

鶏さんもね。
禺画像]
しっとりと、美味い。

メンマ。
禺画像]
前回よりも胡椒の味が抑えられたかな?

さて、つけ麺も来ましたよ。
禺画像]
細麺の淡麗の・・・って、矢張り好き。

つけ汁に至っても、盛りつけの美しさ。
禺画像]
追求されてますね^^

この昆布の水出しにトロッと浸かった麺。

続きを読む

[ラーメン]
[飯田商店]
[湯河原 真鶴]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット