No.1187 江戸甘07@東京ラーメンストリート
2011-04-23


東京ラーメンストリート
禺画像]
東京駅ってね、中々来ないんですよ。

私、小田急線がメインですから。
禺画像]
元々あった4軒と。

今回さらに4軒がプラスでパワーアップ。
禺画像]
でも、あまり興味なかったんですわ・・・(汗

しかし、このお店が来るならば。
禺画像]
チョイト行ってみようかと。

提灯もありますよぉ〜^^
禺画像]
渋いですね^^

お二人さん〜。
禺画像]
この2人で作るのが見られるのは、レア?

メニュー。
禺画像]
中華そばもあったんですよね・・・。

さて、店の前。
禺画像]
夕方17時からは江戸甘なんです。

中華そばあったんだけど。
禺画像]
味噌たべてないのよね・・。
生姜ラーメンなら食べたっけ。

味噌らーめん
禺画像]
おぉぉお・・・。
結構、すぱるた〜ん。

七彩=優しいラーメンと勝手に解釈してましたから・・。
禺画像]
香りから、ガツっとキテマス^^

麺はモチロン自家製麺よ!
禺画像]
東京駅に製麺機持ち込んだのって、七彩だけ!?
モチっと、美味しい^^
これが、東京駅で食べられるなんてっ!


続きを読む

[ラーメン]
[千代田区]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット