No.1137 めん奏心@島田市
2011-03-16


さて、日が暮れちまいます。
禺画像]
って、静岡市から西へ行くこと約1時間。
それでもバイパスがあるから早いね〜。
長尾さん、一緒に行きたかったね^^
自宅から168キロ・・・。
そりゃ遠いわな。

かなり広い駐車場。
禺画像]
しかし、入り口が分かりづらい・・・・かな。

間に合ってよかった〜〜♪
禺画像]
ではでは、いざっ!!

バラエティ豊か。
禺画像]
どれを選んでもハズレはなさそうっ。

新店1位ですよぉ〜
禺画像]
いやいや、ココまで来るのは遠いですが価値のあるお店ですねっ!

なんとか、3月中にUP(汗w
禺画像]
どれも盛りが美しいっ。

色々書いてあります。
禺画像]
静岡産が多く使われております^^

さて、どうするか・・。
禺画像]
左上かなぁ、迷ったらw

こだわりが色々ね。
禺画像]
まぁ、これくらいなら書かれていてもしつこくない?

自家製麺なんですね〜。
禺画像]
製麺室があります。

こちら、和風カリーつけ麺
禺画像]
もうね。
見た目で分かるでしょ??

つけ汁の銀の皿も、なかなかセンスいいと思います。

続きを読む

[ラーメン]
[静岡]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット