No.1134 69‘N’ROLL ONE09@町田
2011-03-14


どうやら、この日は限定がありまして。
禺画像]
進化からそのまま、徒党を組んで?移動しました。

限定は一番下のほう〜っと
禺画像]
2号も食べにこなきゃなぁ。

しばし待ちます。
禺画像]
静寂した店内。
麺切りの音だけが聞こえる。
この辺りは、3人になっても変わりませんね。

1500円・・・。
高い・・・><
禺画像]
確かに具はすばらしいもの使ってるんだろうけどさ・・。

モンゴルソバ。
禺画像]
以前にも同じような限定があったそうですが
私は食べ逃しました〜。
盛りがまた、すごいですね。
美しい。
油絵のようでもある。

ラムなんですね〜。
禺画像]
お酒じゃないよw
メェ〜♪のほうね^^

赤いのはカプサイシン?
禺画像]
いやいや、実はドライフルーツなんですよ。
イチゴのもつ、甘い香り。
コレがラム独特の臭み消しにもなり、またスープを飲むと広がり・・。
まるでマジックのようだ。
そしてライムもイイ。
ラムの持つ油をリセットしますね。

麺は中根ですかな。
禺画像]
しなやかな、柔らかめの麺。

ラム。
禺画像]
コリャ、美味い^^
あーーー。
テキーラ必要じゃね?w


[ラーメン]
[横浜]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット