No.1118 めじろ022@代々木
2011-03-05


限定ばかり食べているわけにも行きません・・?
禺画像]
なかなかこれないですからね。

撮ろうとしている間に、泡が・・・(汗
禺画像]
泡を継ぎ足して貰っちゃいましたよ(滝

醤油ら〜めん
禺画像]
デフォがとても美味くなりましたとのこと。

いつも食べてないと、細かな違いは・・・?
禺画像]
ん・・・?
ニボが若干増えましたかね。

ザクザクっとした麺は最高。
禺画像]
喉ごしと、歯ごたえ。スープの持ち上がり。
どれをとっても、遜色ない。

矢張り、肉は焼くに限る。
禺画像]
香ばしさと、肉汁が中に閉じ込めることによって
美味さが段違いですよね。

メンマもほんのり甘い。
禺画像]
あぁ、めじろの味だ・・・と。

味玉。
禺画像]
確りとした出汁。
あ、コレご馳走様です^^

また行きますね。
あまり無理をし過ぎないでくださいね〜。
[ラーメン]
[めじろ]
[代々木]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット