No.1124 麺屋 中川@清水町
2011-03-06


そして4軒目。
禺画像]
こちらは通し営業だったかな。

メニューも色々ある。
禺画像]
豚らーめんとは、G系のようである。

セットメニューもありますよ♪
禺画像]
しかし、今日は連食だし(汗

その他メニュー
禺画像]
まぁ、デフォの正油ですな。

さてさて、写真をバシバシ撮っていたら。
禺画像]
程なくして運ばれてきました。

昇りたつ香りと
禺画像]
食欲を擽る、洗練された美しさ。

コチラR氏の油そば
禺画像]
ピリリとスパイシーで・・・。
お、・・・?
おぉぉぉおおおぉ!?
ビールが欲しいデスネw

さてと。
禺画像]
では頂きますっ。

鰹と共に、語ることなくも響いてくる、
禺画像]
淡麗は細麺に限るっ!><b
メンマもチョッピリとコリコリ
禺画像]
えーっと、隣のドンブリから毎度ヨロシクとメンマをお引越しw

中川のチャーシューは割りと食べれた。
禺画像]
そういう言い方も、ナンデスが・・。
チョイと煮豚に飽きがきていたりして・・・(汗

おっと!
禺画像]
山岸さん、来られたのかなっ!?

[ラーメン]
[静岡]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット