No.1122 わさらび05@沼津
2011-03-06


そして、静岡2軒目。
わさらびです〜。
禺画像]
って、15日の夜の地震・・・。
大丈夫だったかな・・?

券売機。
禺画像]
おっ!!??
ちょっ!?

限定4種もやっちゃうの!?
禺画像]
只者じゃねぇ・・・・。
ヤッパココのオヤジさん、凄い。

まずははお二人さん同じヤツ。
禺画像]
支那そば
ちょいとだけ味見。
醤油味の、やさしくも魚香る。
ほのかなふくらみのある味。

こちらもN氏の牛骨塩そば
禺画像]
うおっ!?
このビジュアルはっ!!!
私の求める、ドンブリのトリコロールを満たしているっ!!
美しい・・・。
一目惚れだな・・・。(。-_-。)

そして、私の頼んだはまぐりそば
禺画像]
この盛り付けのセンス!
溜息がこぼれます。
箸をつけて崩さないと食べれないのですが、崩す事さえ躊躇う。

自家製麺のパツっとして、喉ごしの滑らかな麺
禺画像]
ここの細麺、大好きですね!

チャーシューも焼いたらどんなに美味いかなぁ・・・。
禺画像]
まぁ手間は掛かってしまいますがf(^^;

はまぐりそばですからね。
禺画像]
当然、はまぐりがいるわけでス。

不〇帰でもこんなデカイのねえよ!!
禺画像]
当然、美味い!

このサイズ!
禺画像]
沼津だからかな?


[ラーメン]
[わさらび]
[静岡]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット