No.1100 ごきげん鳥@厚木
2011-02-24


ツイッターを見ていると・・・。
なにやら美味そうなもの食べてる人が・・・^^w
禺画像]
まぁ、つられまして。

早速その日の夜に来ちゃいました。
禺画像]
店頭入り口で、焼き鳥を焼いているので匂いがタマラナイ!!
鼻から先に、店内に入りました。(´¬`) (競馬かよっ!?

とりそばというネーミングに、半分ヤラレチャッテますワタシ。
禺画像]
しかも限定と来れば。
コレを頼まない訳がない。

まぁ、ラーメン来るまで時間が有るので
禺画像]
メニューを眺めてますか。

写真付だけれども、イマイチ実感が沸かないのよね。
禺画像]
トッピングの違いだけだと思うし。

って!夜はこのお店
禺画像]
居酒屋営業なんですね〜〜。

結構そろってますよ?
禺画像]
何時しか呑みに来たいなぁ〜。

って、焼き鳥屋さんなんですよね〜!
禺画像]
コ、コレハっ!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´¬`) (´¬`) (´¬`) 。。。。
まさにゴキゲンだぜっ!?

おつまみも各種取り揃えております。
禺画像]
ごきげん鳥だけに・・・・・・。(ゴホッゴホッ・・・(謎
つか、ラーメン、焼き鳥、酒、さらにご飯物ですか!!
抜け目がないっ!?

本日のオススメなのかな?
禺画像]
あーーーーーー!
ユッケだな、こりゃ。
って、この日は車なので飲めない。
飲めないのに、おつまみだけ頼んだら可也淋しい事になるので止めておくか・・。

さて、来ました

続きを読む

[ラーメン]
[厚木]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット