No.1098 ラーメン次郎長@三島
2011-02-23


以前から、気になって仕方がなかった。
横目でチラァっと見るだけで・・・?(オマエは上の空サ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )ダレモイッテネエヨ
禺画像]
キッカケがなかったに過ぎない。
勇気を出せば、ホラ。
ソンナ一線なんて、越えることだって出来るノサ。

黄色い看板とネーミングについ、マシマシなお店を想像してしまいますが・・。f(^^;
禺画像]
ラーメンラッシュッテナニ( ̄∀ ̄)謎

しかも行き着くところまで、行き着いちゃった感タップリ。
なんてったって、終着駅ですからね。
メーテルとかはいませんよ?(ぉ
禺画像]
すし屋のようにも、蕎麦屋のようにも・・・。
まぁ、昭和を感じられます^^
テレビもあばれはっちゃくとか、流せば完璧にタイムスリップするんだけどな。

しかし、店内に入ると流れていたのはやしきたかじん。
思わず口ずさむ??♪
禺画像]
って、???
え??
注文を自分で書くの!?
新しい!!(・∀・)
これなら、オーダーミスはまずありえないっ!
作り間違えない限りねw

あんかけもやしラーメンとか。
禺画像]
何故にココにポツンしちゃってるのか。
レギュラーではないのか?

フルラインナップ!
禺画像]
ラーメンよりワンタンが最初とな・・・・!?

カツ丼も気になりますな・・・。
禺画像]
こりゃ、こなきゃな・・・。
って、マムシドリンクとかメニューにあるし!!(爆

写真ばかり撮っていると、来ましたラーメン。
禺画像]
ってか、ドンブリデカっ!!!(ぇ

スープの表面にはうっすらと動物系由来の油。
禺画像]
しかし、全然しつこいなんてことはなく。

麺は室伏に近い気がする。
禺画像]

続きを読む

[ラーメン]
[静岡]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット