No.1083 麺丸酒場@鶴見
2011-02-16


この日は、麺丸の隣に串揚げ屋さんがOPENするというので・・。
禺画像]
えっ!?
ゲームセンター?

いや、赤提灯がなかったら気が付かなかったかも?
禺画像]
流石に目の前まで来ると、分かりますが
そこまでこないと、あるかどうかも分からなかった。

ズラっと。
禺画像]
なんと言ってもこのスペースですから、立ち飲みっ!

安いっ!
禺画像]
お持ち帰りもやってますよぉ〜。

そして、ビールも安いっ!禺画像]
小ジョッキかな・・・?

ポテトサラダ。
禺画像]
まずはコレでも食べて、揚がるのを待ちますか。

ほぃっ!
禺画像]
うずらっ

そして来ました〜〜^^
禺画像]
うおっ!
バッチリな生中じゃないかっ!
余談ですが、関東はナマチュウ。関西はチュウナマと言ったりする。


こんにゃくが来ました〜
禺画像]
盛り合わせで頼んだので、ドンドンくるよっ!?

ウィンナー
禺画像]
肉類はやっぱりビールが進むねっ!^^

オクラ。
禺画像]
そして、B氏が買い物から帰ってくると・・・。

豚バラとししとう。
禺画像]
大荷物!?w
っと、ゴソゴソっと組み立ててっと・・・。

っと、停電だぁ〜〜!?

続きを読む

[横浜]
[飲み]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット