No.1078 朱火阿@小田急相模原
2011-02-14


温泉宿でゴロゴロ休憩していたのさ。

帰りにもう1杯喰えるんじゃないか?という話w
まぁ、いけるでしょ?ってな感じで即決っ。
いいなぁ、こういうノリ(爆

場所も箱根から、かなり離れていたので。
禺画像]
最西端から、一気に県央ですからねー。
腹もこなれて丁度良い?

オープンしたてのお店。
禺画像]
SNSで某オサーンがUPしてたっけw

朱味噌麺がイチオシ。
禺画像]
まぁ、ピリ辛な味噌ラーメンのことナンデスね。

こちらは、その辛くないヤツ。
禺画像]
味噌麺ですねー。

純粋に味噌を味わいたいならこっちかねー。
禺画像]
朱じゃないと、未食扱い?ww

って、そういう意味じゃないけど
私は朱味噌麺。
禺画像]
チョット位、カライ方がソソルかなぁ。

味噌タンメンといったところでしょうか。
禺画像]
しかし、スープの表面に辛い層が。
すするとちょっと咽ますw

なにやら、八王子のお店出身だとか。
禺画像]
カネジンだったか・・・・・な・・・?

肉ね。
禺画像]
薄切りが一つまみ、チョコンと。

ニンニク一粒。
禺画像]
この日の〆に、味噌ラーメン。

野菜もタップリとれるし?
禺画像]
1日5麺の謎・・・(ぉw
[ラーメン]
[大和 座間 寒川 海老名]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット