No.1005 音麺酒家 楽々02@吉祥寺
2011-01-02



進化をサクッと食べ、新宿方面へ向かう電車の中・・・。
twitterにて、某巨匠?とコンタクト。

テクテクと、こちらに付いたら待ち合わせた訳ではないのにw
パターリ。
禺画像]
久々に来ましたなぁ〜。

多摩組以来です。
禺画像]
今日はベジタボーな限定があるというので。

しかしこのマーク。
禺画像]
なんジャらホイ。

今日はコレだけの提供。
禺画像]
潔く^^

お酒が気になる自分w
禺画像]
モルガンとかさ・・・。

ベジタボー煮干らーめん
禺画像]
を!結構ニボってますよ!?
ベジタボーっていうから、もっとマイルドかと思いました。

ズ、ズ、ズ・・・・っと。
禺画像]
レンゲとか道具は使わない派ですから!(なんのこっちゃ

じゃあこの棒ッ切れはなんなのっ!(とか突っ込み無用ですから。
禺画像]
ほら、佐野さんもスープはオンナ、メンはオトコって言うじゃないですか・・・。(謎
やや太めの麺、食感も確り。
スープにモチロン適度な粘度があるので、麺ごとかなり持ち上がってきますねー。

オニク。
禺画像]
ある意味、箸休め的存在。

ほぐしチャーシュー・・?
禺画像]
つか、ツナ的ナ何か?w
味が染みて、美味いですねー。

そして、蘭鋳に歩いていこうかと思う途中。
禺画像]

続きを読む

[ラーメン]
[吉祥寺]
[多摩]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット