No.955 豚王@ラーメン凪016@渋谷
2010-12-21


香港から逆輸入?
味がリニューアルということで、行ってきました。
禺画像]
と、最近渋谷率高くないか?と

12月13日より。
禺画像]
翠王はまだ未提供です〜。

さて、3人いるので迷いなく。
禺画像]
豚王、黒王、赤王。
一つづつですね〜。

メニューも若干変わった?
禺画像]
つけ麺がお休みなのと、だれやめも復活してますね〜♪

凪HISTORY
禺画像]
今までの道のりですねー。

まずは、プハッっと^^
禺画像]
散々テキーラ忘年会で飲んだんじゃ?
いやいや、N氏と乾杯♪

えと・・・。
禺画像]
隣の客、さっきから豚玉、赤玉って・・・。
お好み焼きかよっ!?

黒王。
禺画像]
マー油がかかっています。
そして、中央には肉味噌ブラックボール。

カタメで頂きます。
禺画像]
黒胡椒がピリリと効いてますねっ!><

チャーシューも素敵。
禺画像]
マー油で香ばしく、黒胡椒でビシっ!
なかなかパンチのある1杯です。

赤王。
禺画像]
コチラはレッド肉味噌ボールですねん。

おぉっ。
禺画像]
そんな思ったほど、辛くなくて良かった・・(汗

そして、豚王。

続きを読む

[ラーメン]
[凪]
[渋谷]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット