No.869 味の大西 本店@湯河原
2010-10-26


さがみの小京都!?
禺画像]
ついに着ました!大西本店。

って、数年前は大行列だったとか・・・?
禺画像]
しかし、ココを食べずして大西全店制覇はありえないのですっ。

おぉ〜〜。
禺画像]
結構豊富なメニューですね。

しかも、手羽とかあるしf(^^;
禺画像]
カツ丼も気になるっ!

って、アルコールを置く大西も珍しい?
禺画像]
プハぁしたいですね〜〜w
しかし、ここねーーーー。
あの接客www
某料理長が切れるほどのw

サンマーメン
禺画像]
しかし、コレ凄い色しちゃってるね・・・。
大丈夫?Mクンwww

そして、チャーシューワンタンメン。
禺画像]
堂々たる、麺構え!?

肉もタップリさ。
禺画像]
しかし、この日3杯目
しかも!
チャーシューワンタンメン、2杯目だし(爆

戦いの予感(滝汗
禺画像]
麺は悪くない・・。

しかし、肉固くないか?
禺画像]
深みが感じられないぞ?

ワンタンはまぁ・・・。
禺画像]
キ○ガイなサイズじゃないけど・・。


とにかく、アブラが終始凄かった。
スープに醤油の味がしない。
タレ入れたのか??
かなり完食に時間がかかってしまった。
再訪は、カツ丼だろうか・・・?


[ラーメン]
[湯河原系]
[湯河原 真鶴]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット