No.847 ワールドフェスタヨコハマ2010@横浜
2010-10-09


世界の麺・パスタフェア。
食べて遊んで、世界の旅というキャッチフレーズなのですが。
私が何を求めに行っているかは、まぁ・・・・。
皆さんのご想像の通り?

あいにくの霧雨、小雨。
禺画像]
しかしながら、傘を差してのオープニング。

世界の美女が
禺画像]
民族衣装を着て登場。
会場内では民族衣装のレンタルもあるそうな^^

ロシア、ブラジル、メキシコ。
禺画像]
豪華ですね〜〜。

チリ、ホンジュラス、
禺画像]
以下失念・・・・><

イタリア、ブルガリア、インドネシア
禺画像]
一番右だけ思い出せないっ・・・><

ま、オープニングもソコソコにして
禺画像]
会場内をまわりますかー

まだまだ、準備が整っていない?
禺画像]
カレー行っちゃうと、腹持ちが・・・(汗w

日本もありますっ!
禺画像]
ラーメンですねん^^
後で来よっと。

スペイン。
禺画像]
イイ、匂いっ!!

パエリア&イカスミスパゲッティ
禺画像]
エビは乗りませんがー。
ちょっと、ねっちょりした感じ?
でも美味いです^^

我が?メキシコ。
禺画像]
テキーラないの?
そ、そうだよね・・・・。
ガーン><

というわけで、科学力は世界一ィィィィィ!?
禺画像]

続きを読む

[ラーメン]
[横浜]
[食べ物]
[飲み]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット