No.826 大つけ博@浜松町
2010-09-18



浜松町から歩いて3分!
禺画像]
普段は駐車場のようですね〜〜。

券を先に買います。
禺画像]
って、全店食べ比べって・・(汗
誰か買った?ww

今日は、第1陣です〜〜。
禺画像]
しかし、24店舗食べきる人・・・。
まぁ、いるんだろね><

元。
禺画像]
ちょいと、頂きますよっ?

この細麺。
禺画像]
全粒粉でスキですね〜〜。
つくねを入れる前と後でまた味わいがガラリと。

陳健一×六厘舎
禺画像]
とりあえず並んどけって・・・?
ざっと120人はいるな・・(汗

トナリ。
禺画像]
未食なのです。

タンつけ。
禺画像]
そもそも、タンつけ自体が初。

東京駅ではやってるみたい?
禺画像]
んー。
タンメンはタンメンでいいのかな・・・・と。
嫌いじゃないけど、無理に濃厚魚介系を離れようとしてないかい?

んっ!?
禺画像]
なんかやってますよ!!

トッピングガール
禺画像]
へぇ〜。

唄ってるのは、ラ部の部歌と変わりない??
禺画像]

続きを読む

[ラーメン]
[港区]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット