No.820 西尾中華そば013@駒込
2010-09-12



9月の事件が忌々しいですね〜〜。
禺画像]
おっと、西尾さんいないのか。

つけ博にでますよっ!
禺画像]
2週目ね〜〜。

いやぁ、毎週忙しくなっちゃうな?w
禺画像]
いや、行かなきゃイケナイでしょ?(イケナクもないww

おっと、見たことの無いテキーラ!
禺画像]
ロックで頂きます〜。

ラ、ケイブの仲間?
禺画像]
サッパリ判りませーン><

お通しに、チャーシュー
禺画像]
こういう所、スキねん♪

1日7食限定だったとか?
禺画像]
ラタトゥユの冷や冷や 夏野菜の香り

たまには煮干以外もいいよね!
禺画像]
っと、意外や意外!これがこの細麺に合うんだな。

マサ配合な〜〜。
禺画像]
とうもろこしっ!><

野菜が沢山使われて・・。
禺画像]
一体仕込みに何時間かかるのやら!!!
閃きを具現化するということは、本当に大変な事だと思います。

こりゃね・・・。ご飯いっちゃうしかない!
禺画像]
タレが可也あまるのね。

IN!!
禺画像]
あはっ。すばらしい〜〜^^

なにやら、こんなの出てきちゃいますよ?

続きを読む

[ラーメン]
[凪]
[駒込・巣鴨]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット