No.706 らあめん厨房どる屋02@宇都宮
2010-06-25



市役所は土日は無料で停められるっ!^^
禺画像]
しかし、駐車券ならぬ
駐車チップ。
何処かに転がったら、無くしそうです><

栃木のラストを飾る。
禺画像]
モチロン、どる屋。
今宵も鮎がそよいでいます^^
サッパリと、どる茶。
禺画像]
地元のお茶屋さんのオリジナルブレンド。
ジャスミンのような?
美味しいですね^^

鮎の魚醤
禺画像]
コレを好みで、らーめんに入れるとか。

先日、温かいのは頂いたので
冷たい鮎の大麦麺。
禺画像]
麺が、そばのような色をしています。

チョ!!
このスープに驚愕!
禺画像]
なんてクリアで、鮎香る・・・。
しかも、冷たいらーめんなので
ゴクゴクイッチャイマス!!
最高に幸せだぁ〜〜。( ̄∀ ̄)

この麺も、コシがけっこうあって
禺画像]
ちょいと、蕎麦っぽい?
大麦の残した味が感じられます。

このチャーシュー!
禺画像]
思わず、お土産で2パック買っちゃいました!^^

角いのも美味い^^
禺画像]
こんなに美味いっ。
絶対また食べたいっ。

那須の白美人。
禺画像]
前回も書きましたが、まるで臭みや苦味がない。
噛んだとたんに、甘みとジューシーな葱の旨味が広がる。

メンマ。
禺画像]
そつなくこなします^^

味玉もいるよっ!

続きを読む

[ラーメン]
[栃木]
[高速]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット