No.650 TラブT−SHIRTS COLLECTION
2010-05-17



先日、渋谷にてラ部コレと題しまして行いましたファッションショーですが。
池袋東武百貨店にて、ついに出店です!
禺画像]
何気に、Death By Ramenが混じっていても
コレがラーメンのTシャツ!?とは気付きません。

こちらには、凪Tブラック。
禺画像]
赤白のヤツよりおとなしめですがf(^^;

紳士服売り場の一角を、ラ部として。
禺画像]
堂々の開店です〜。

っと、店長の愛ちゃん
禺画像]
長尾の前掛けしまして、気合充分?w

部長からも、
禺画像]
店長ヨロシク頼むぜ!っと?言ったかどうかw

何気にプロフィール?
禺画像]
まぁ、Nサン見に行ってやってね!

メニューとなります。
禺画像]
新作を含め、
全部で16種!
ドンブリは可也売り切れています・・><
禺画像]
凪Tブラックもね。

しかし、この日はラーメンBBQがあるので・・・。
禺画像]
ドンブリを買って持ち歩くにも・・?
いあ・・。
意外と行った事のナイ店が多くてですね・・><
ラヲタ失格ですねw
イパーンジンですからww

多摩組の前掛けは、販売していませんよぉ〜。
禺画像]
赤のデスバイ。
ヤッパカコイイね^^

前掛け付けまして〜。
禺画像]
再び^^
ちょっと、表情かたいってことで・・・。

もうイッチョ!

続きを読む

[池袋]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット