No.607 てんか020@鶴見
2010-04-19



この日も限定やってます〜〜!
が、今日はニボ狙い。
禺画像]
油そば的ナ、限定でしたね〜。

提灯がぁ・・。
禺画像]
強風の日、飛ばされてしまいました><

メッチャ、ボリューミィー!
禺画像]
とても、3杯目に喰うシロモノではない。
え?3杯目とかって言うのもオカシイ?(爆

極煮干し。
禺画像]
麺と肉少なめ。

この日、初めて自分以外に煮干しをオーダーする人を見ましたわ!
禺画像]
東北の人でないと、これは舌に合わないかも?
なんて・・・。
そんなことはナイのだ。
神奈川で唯一のニボ。
めっちゃ、美味い!!

久々っ!
禺画像]
てんかの細麺。
インチキ博多麺w

オニクは、結構アブラが効いていても・・。
禺画像]
このニボを壊すような事はアリマセン。

2年連続受賞!
禺画像]
いやぁ〜、おめでたい^^
私の大好きなお店が、2つとも受賞!!
嬉しいね!!><b

っと、話し込んでいるうちに??w
禺画像]
呑んでませんよ!?

アリーバ?
禺画像]
ジョンウェインな世代だもんね^^

[ラーメン]
[てんか]
[横浜]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット