No.585 麺やまらぁ002@人形町
2010-03-30



第1回、やまらぁコミュニティミーティング?
禺画像]
いやぁ、17:30とかに着いちゃいましたf(^^;

おっ、以前はなかったなぁ。
禺画像]
夜呑みメニュー^^
粘着スル!?^^

開店前なのに、温かく迎えていただき感謝(−人−)
禺画像]
2人ともいい顔してらっしゃる!^^

芋焼酎は普段口にしませんが・・・。
禺画像]
やまさんのオススメとあっては、飲まないわけには?f(^^;
意外にくさみはないので、サクッと呑めちゃいます^^

他にもありますよぉ〜。
禺画像]
小田原の梅酒とかあったなぁ〜。
N子チャンなら、知ってそう?

スープ餃子。
禺画像]
しおらぁのスープにチョット手を加えて?
生姜と柚子胡椒がバチバチ効いてっ。
おつまみ的に最高〜♪

焼き餃子と違い
禺画像]
餡が鶏だとか。
こだわってますね〜♪
小田原系大好きな私は、デカワンタンでもスープが絡んで素敵☆
と、勝手に妄想♪
何時かヤッテねwww

バンバンジー。
禺画像]
おつまみで呑み〜〜〜^^な♪
やきいもも試しちゃいます。
禺画像]
芋は絶対無理だったのにw
目覚めちゃった?

やきいもなのね。
禺画像]
ホクホクはしてないけど(流石にw
ううむ、芋焼酎いいなぁ。

みそつけ。
禺画像]
麺通さんのねー。

続きを読む

[ラーメン]
[人形町]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット