No.494 香港亭@木場
2009-12-30



棟梁軒で、楽しく美味しく一時を過ごした後は・・・。
まさかの連食!?
禺画像]
いあいあ・・・。( ̄∀ ̄)
実は、棟梁軒の店舗画像を撮ってないことに
2次会の会場に、行ってから気が付いたもんで・・・・・f(^^;
食べて見たいけどなぁ〜。
これから飲み会だしなぁ〜〜。
禺画像]
東陽町でトリ完せな・・・^^
なんでも、タンメンの連食はかなりキツイらしい?w
と、某Jさんが仰っていました^^

さて、実は写真の撮った順番が違いますが・・・。
まァ気にしない方向でw
禺画像]
まぁ、要するに木場〜東陽町間を腹8分目なのに
往復して小走りだったというとこで・・。><

本当は17時からなのですが、既に自腹で呑み始めている方々?
流石だ・・・( ̄∀ ̄)

中華レストランですから。
禺画像]
こういうのとか・・。

コレはエビチリですね。
禺画像]
結構ピリっと、旨辛でおkです。

チンジャオロースー。
禺画像]
麻婆豆腐とか、叉焼とか餃子は変換できるのになぁ・・・。
炒めた感じがグーですねん。

ツマミの王道。
禺画像]
香辛料がちびっと、スパイシーでそそります。

イカレモン。
禺画像]
正式名称不明。
でも、イカは柔らかくて良いです。

麻婆茄子。
禺画像]
甘辛的な。

春巻き。
禺画像]
ダンダンコメントが減ってきている・・・・?
何故か??
本当に食べたの?とか突っこみは無用な方向でね!!(ねぇIさんwww

炒飯。

続きを読む

[飲み]
[江東区]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット