No.426 万年青@海老名
2009-10-16


禺画像]
雑誌等で見てはいたのですが、初訪問です。
[LINK] (禺画像])
塩が一押しなのかなぁ。

ってことで、まずは塩。
[LINK] (禺画像])
シンプルな構成。
塩はコレぐらいでおkですね^^

香りも良いです。
[LINK] (禺画像])
糸唐辛子がアクセントですね。

細麺な・・・。
[LINK] (禺画像])
スルスル・・。
美味いじゃないですか〜。

小ぶりながら、
[LINK] (禺画像])
良い食感^^

こちら、店名が入った
[LINK] (禺画像])
いわゆる、全部のせ状態のラーメン

長めのネギ。
[LINK] (禺画像])
ワンタンも顔を覗かせていますね〜。

中太麺。
[LINK] (禺画像])
家系ぽい、スープにはこれ位の太さがイイデスネ。

普通のワンタンはこれ位なんだよなぁ・・。
[LINK] (禺画像])
小田原系が特大なだけかf(^^;

んまぁ、可も無く不可もなく。
[LINK] (禺画像])
メンマってそういう存在なのかもですが。

塩のチャーシューよりは大きい?
[LINK] (禺画像])
ちょっと、それでもサイズ的には淋しいような?

味玉を割ってみると。
[LINK] (禺画像])
真ん中はややトロな^^

ここは、でも総じて塩が美味いですな。
[ラーメン]
[大和 座間 寒川 海老名]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット