No.422 OGGYUZU03@藤沢
2009-10-12


禺画像]
第三回目のOGGYUZU。
漸くとUP。
渦に行ったら、突っこまれそうですな(汗
[LINK] (禺画像])
今回はこんな感じ。

交差点の看板もチェック^^
[LINK] (禺画像])
いつもね。

なにかしら、一品も食べたいと思いつつ。
[LINK] (禺画像])
つい、ラーメンとサービスなデザートにしてしまう・・。

店内には渦のママさんと、フミさんと・・。
Bakuサンと入れ違いになりました。
ナリキヨさん[LINK]もいますね^^
っと、ワタシの後ろにジョージさんまで!
渦となんら変わりないってww


そんなこんなで、
いつも驚かされますが、今回はトマト。
[LINK] (禺画像])
秋キノコと鶏のトマトヌードル。

コンソメのいい香りで。
[LINK] (禺画像])
洋風なれど、根底には渦の流れが感じられ?

チーズの上にトマト。
[LINK] (禺画像])
それにしても、綺麗な盛り付けですわ。

今回の麺は、トマトと共に
[LINK] (禺画像])
爽やかで、ツルツルですね〜。
余り小麦が強すぎても、麺が勝ってしまうんでしょうかねぇ。

熱で時間と共に、スープに溶けてゆき・・。
[LINK] (禺画像])
とても箸では摘めないけれど。
スープに七重の変化がw

前回は実は躊躇ったのですが。
[LINK] (禺画像])
今回はそんな気になりませんでしたw

ライスを入れない手はナイ♪
[LINK] (禺画像])
まるで、リゾット^^
どこかで、悔しがっている人がいたような??

HPのクーポン。
[LINK] (禺画像])
ソルベやシャーベットが無料で^^
[ラーメン]
[藤沢]
[渦]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット