No.432 忍人本舗@六本木
2009-10-22



六本木なので、シノビの里に向かいます。
禺画像]
何も、おシノビで4Fへ向かう・・・・・・・・・・。






























って、訳じゃァ無いんでヤンスw

麺通さんが料理長ですから、当然期待度Gカップ?(ぇ
禺画像]
煮物も美味そうなんですが、ナマが好きなので・・(爆

刺し盛りで。
禺画像]
〇〇盛りじゃぁないですよ!?
そんなプレイしちゃいそうな方が、居るかもしれない??

こんなのカケたら・・・。
禺画像]
もう死んじゃいそうDEATH!!

矢張り、ナマに拘っている辺り美味いですね^^
禺画像]
フルコースで味わいたい??

お酒の種類も豊富!
禺画像]
ちん〇一丁ね!!
と差し出す辺り、もはや恥じらいのカケラとかwwww
ええ、男は直球勝負ですよね?(何

ラフテーとニボ
禺画像]
どこか、けいすけちっくな器。
柔らかで美味^^

本当は、ピンクなチャーシューが食べたかったりして・・・f(^^;
[六本木]
[飲み]
[港区]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット