No.365 雪だるま@小田原
2009-08-26


禺画像]
ようやくと><
6回目でしたかね・・?
小田原の権威[LINK]がいるから開いていたのでしょうか(爆
青森帰り[LINK]な人も一緒です^^
楽しく遠足気分で♪

スタミナがオススメならしい・・。
[LINK] (禺画像])
でも、1軒で終れないであろうと予測。( ̄∀ ̄)
なのと、初訪だしデフォで。

味噌ラーメン。
[LINK] (禺画像])
ぐっと来て、美味いですなぁ〜。

決して妥協のナイ。
[LINK] (禺画像])
ジュワッと美味さが広がります。

黄色い麺。
[LINK] (禺画像])
唐辛子を振りたくなりますが、あくまでデフォを味わいたいし・・

ワンコインと言えど、肉も切れッ端じゃありませんよ!
[LINK] (禺画像])
頑張っているなぁ〜と思ったり^^

近所の人に愛される、そんな店ですね。
[LINK] (禺画像])
市役所がやっていないと、営業していないとか(爆
そんな事はなさそうです^^
さて、2軒目はどこ行くかw
[ラーメン]
[小田原]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット