No.354 OGGYUZU@藤沢
2009-08-15


禺画像]
藤沢駅前のOGGY'skitchenと麺やBar 渦[LINK]のコラボです。

[LINK] (禺画像])
ちょっと始めは場所が分からず、探してしまいました。

看板がありました。
[LINK] (禺画像])
松屋の隣ですね。

発見^^
[LINK] (禺画像])
見つけてみると、こんな分かりやすい場所にあったのにと思います^^

店内に入ると、なんと渦のおかみさんがお客として来ていました^^
芳美さんと見ていると、まるで渦にいるような気がしてきますw
太平楽もあるしね♪
洋風レストランなのに、焼酎わりとありますね〜。
これは夜も来ようかな?♪

セットもあるんですね〜。
[LINK] (禺画像])
なにやら、HPにて[LINK]クーポンもありますね。

昼間から、プハァ( ̄∀ ̄)
[LINK] (禺画像])
至福の一時ですね^^
ジョッキでもよかったなぁ。

梅のソースという事ですが、
[LINK] (禺画像])
この梅ソースは食べれました。
この日はスズキのカルパッチョでした。
ハーフサイズでオーダー。
隣で食べている、サザエの洋風焼きが美味そうでした。

やたらと名前が長いっw
[LINK] (禺画像])
鶏肉のコンフィとアンチョビキャベツの塩ラーメン、ポワロのフリチュール添え。
長っ。( ̄∀ ̄)
芳美さんに配膳してもらった時に、復唱してもらえばよかったなぁw
次回はそうするか♪

基本塩ラーメンですが、
[LINK] (禺画像])
黒胡椒と赤唐辛子。
ペペロンチーノのようないでたち。

渦の麺も、しなやかになんにでも合う?
[LINK] (禺画像])
以前和えそばであった、キャベツとケッパーの和えそば。
に似ていますね。

鶏肉のコンフィ。
[LINK] (禺画像])
コンフィとは低温の油で調理されたもののようです・・。
って、コレビールが美味いですよ!!

野菜って、あまり渦のらぁ麺で見ないのですが。
[LINK] (禺画像])
黒胡椒と相まって美味いデスネ〜。

なんとも爽快な黒胡椒。
[LINK] (禺画像])
思わず、完汁。
粒を噛み砕くと、辛さよりも先にフレッシュな爽快感が♪
これは癖になりそう^^

9月は21日に変更になったみたいですね〜♪
これは、気兼ねなく押しかけられる?(爆
[ラーメン]
[藤沢]
[渦]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット