No.345 三憩園@秦野
2009-08-06


禺画像]
秦野にある小田原系のお店です。
店内には、テレビの下にラーメンマップ[LINK]ナ人のポスターがドン!と
ココも来られたんですね^^

麺類。
[LINK] (禺画像])
何を迷うもない、チャーシューワンタンメン。

まあ、ツレはご飯がいいらしく。
[LINK] (禺画像])
焼肉丼です。

ロース肉かなぁ?
[LINK] (禺画像])
紅生姜もあるので、生姜焼き的な味に。

小さいスープがつきます。
[LINK] (禺画像])
中華料理屋さんみたいですね。

一緒にガッツキマス。
[LINK] (禺画像])
たまには、ご飯モノもいいナァ♪

チャーシューワンタンメン。
[LINK] (禺画像])
小田原系の王道。
どうだ!と言わんばかりの面構え。
チャーシューが並んで綺麗ですね。

部位的には、端っことか無くて淋しい?
[LINK] (禺画像])
綺麗なんですがね。
もっと、野性的な何かを求めてしまいます。

中太縮れ麺。
[LINK] (禺画像])
モチモチ感と、良くスープを持ち上げます。
ここの麺はスキですなぁ〜。

割と柔らか。
[LINK] (禺画像])
うん、美味いです^^

じゃぶっとかぶりつき。
[LINK] (禺画像])
たっぷり5枚。
まぁ、でも大人しいほうですね。

ピロピロ〜っと。
[LINK] (禺画像])
デカメなワンタン。
ビロビロ感。
美味いです。

次はカツ丼?
一品料理もうまそうだなぁ〜。

平塚の金目。
[LINK] (禺画像])
製麺屋さんではありませんf(^^;

店頭にスイカがなっています。
[LINK] (禺画像])
鉢でも育つんですね。

豆腐やさんの、豆乳ソフト。
[LINK] (禺画像])
サラッと美味い。
豆腐な感じは、食べ進むうちに忘れます。

ゴマソフト。
[LINK] (禺画像])
柔らかいので、ペタっとしちゃいます。
こちらは濃厚だなぁ。

夜は、お祭りでヤキトリ焼いている所に居てみたり〜。

続きを読む

[ラーメン]
[湯河原系]
[平塚]
[秦野]
[甘味]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット