No.343 2.7003@茅ヶ崎
2009-08-04


禺画像]
随分と間が開いてしまいました。
マスター夫婦、覚えてらっしゃるかな?
そんな心配も無用でした。
どうやら、最初に行った時に超強烈な印象をお持ちのようで(汗
[LINK] (禺画像])
まずは、飲み物。
プハァですね。

冷やしが始まっているのは知っていたのですが。
[LINK] (禺画像])
近すぎていつでも行けると言う安心からか、梅干に恐怖を抱いているからなのか・・?

久々に食べたくなりました。
[LINK] (禺画像])
焼き目が食欲をそそりますね^^

ビールが進みますなぁ♪
[LINK] (禺画像])
危うくビールをおかわりしようか悩む所でしたが・・w
黒糖焼酎へシフト。

やはり、まんこいはキレがあって美味いですなぁ。
そんな焼酎に、最高なおつまみ。
[LINK] (禺画像])
東北地方などでは、かんかいとも言われています。
独特な感じですが、肉厚で美味いです。
本当は、肝入りのイカが食べたかったんですけどね^^

さて、お待ちかね。
[LINK] (禺画像])
野菜たっぷりひやしらあめん。
美しく盛られています。

丼も、美しく。
[LINK] (禺画像])
某パン屋についているシールを集めてもらえる、食器ではありません。(汗

鶏チャーシューが美味そうっ
[LINK] (禺画像])
梅はワタシにはいりません。(汗

細麺が、ややエスニックな出しの効いたスープに絡み。
[LINK] (禺画像])
シコシコと美味いですなぁ〜♪

鶏チャーシュー
[LINK] (禺画像])
コレ、単品でもいけるなぁ。

トマトも酸っぱくなく。
[LINK] (禺画像])
ジュルッと美味い。

なんかねー
[LINK] (禺画像])
私の知っている、スーパーなんかで売っているオクラとは違うのです。
一回り小さく、そして柔らかい。

コイツは邪魔なので><
[LINK] (禺画像])
ツレに処理して貰います。

いやぁ〜。
[LINK] (禺画像])
美味いですなぁ。
何でもっと早く来なかったんでしょ。

未食のキムチ野菜炒麺。
[LINK] (禺画像])

続きを読む

[ラーメン]
[茅ヶ崎]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット