No.337 煮干鰮らーめん圓03@八王子
2009-07-29


禺画像]
ようやくと、再びこれました。
[LINK] (禺画像])
つけ麺が始まったのです。
勇次[LINK]のつけ麺が食べたかったw
なんて言ってもはじまりませんのでw

開店時に撮りたかったですが・・。
[LINK] (禺画像])
中々、端の席に座れないもんで。

2食分づつの提供ですが、
さて、早速きました。
[LINK] (禺画像])
なんて、麺が美味そうなんでしょうか。

こちらは、つけ汁。
[LINK] (禺画像])
普通の醤油?
いやいや、そこは伊達じゃありません。

こちらが、食べたかった豚骨煮干。
[LINK] (禺画像])
オードリーで食べたことはなかったのですが。

濃厚そうに見えますが・・。
[LINK] (禺画像])
豚さんはさらっと、ニボっと極ります。

まずは、麺だけ食べちゃう。
[LINK] (禺画像])
「あ・の」玉子麺が、冷水で〆られて美味いっ。

ドップリつけますか・・。
[LINK] (禺画像])
それとも、そばのように半分つけますか・・。
んー。
美味しければいいんですが^^

チャーシューも只者じゃありません。
[LINK] (禺画像])
カットされていますが、味わいは素晴らしいですね〜。

醤油もいいですねー。
[LINK] (禺画像])
只者ならぬ味わい。

太めのメンマも。
[LINK] (禺画像])
そのままでも充分に美味しく。

さて、どうして食べるべきか。
[LINK] (禺画像])
色々考えた?結果。

半熟な。
[LINK] (禺画像])
コイツと共に。

スープ割り。
[LINK] (禺画像])
ネギが足されて、スッキリ味わい。
美味いなぁ〜♪

こちらが。
[LINK] (禺画像])
濃度的に、かつての勇次っぽさを残した味です^^
美味いです。

先ほどの、考えた結果w
[LINK] (禺画像])
もう、入れるしかないっ?><
[ラーメン]
[煮干鰮らーめん 圓]
[八王子]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット