No.309 町田汁場しおらーめん進化002@町田
2009-06-21


禺画像]
横浜ウォーカーに釣られてやってきました。
ココはデフォ[LINK]もとても美味しいので、また来なくては〜なんて思っていたのですが。
何だかんだと、4ヶ月経ったのであるが。

ナンにするも何も。。。
[LINK] (禺画像])
もう心は決まっている。

んが、ご飯売り切れなのか。
[LINK] (禺画像])
一度食べたかったなぁ〜。

14時過ぎていましたが、まだ有った!
[LINK] (禺画像])
杯数限定だったのですね。
危ないっ。(;´Д`)

一度食べたかった、つけ麺
[LINK] (禺画像])
平たく、ネチッと美味そうです。

やや酸味がかったつけ汁。
[LINK] (禺画像])
ふわっと、ニボります。

チョット直食い^^
[LINK] (禺画像])
危うく、食べ過ぎる?

モチロン、つければ尚美味しいっ。
[LINK] (禺画像])
次はデフォ喰うぞぉ〜^^

しゃくっと。
[LINK] (禺画像])
箸休め。

鶏ばかりですが、豚さんも
[LINK] (禺画像])
ここで、キチンと仕事をしています。

実はソノ後、おばちゃんが出てきて券売機を何度も・・。
アレ?忘れちゃったなぁ〜なんていいながら、売り切れを解除していたのでした。
ご飯が炊けたのですね^^
ラッキーでした。
モチロン塩鶏飯をオーダー。
[LINK] (禺画像])
ジューシー♪
コレは美味いです。
いつも自分で作れないかな?と邪念がw

限定来ましたっ><
[LINK] (禺画像])
なんとも鮮やかっ。
こういう系統は見た目が大事ですね〜。
え?ジャンガレも好きですよ?w

鶏美味そうですよん。
[LINK] (禺画像])
この赤いのナンダ?

うむー。
[LINK] (禺画像])
複雑だw
とても何と何と、何の味っ!
と説明なんて出来ん。

コレマタ、このジュレが・・・。
[LINK] (禺画像])
あごだしで繊細な味わいながらも、ウマー!!

そして、こっちも鶏^^
[LINK] (禺画像])
ややオイリーですが・・。

続きを読む

[ラーメン]
[町田汁場しおらーめん進化]
[町田]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット