No.305 味。@小田急相模原
2009-06-16


禺画像]
横浜ウォーカーの特集されていた所ですね。 健さんが[LINK]イラストを書いたと言うことで。
初訪問になります。

営業時間は・・。
[LINK] (禺画像])
土日も夜営業あるのね・・。
何か、どこかで見た記事は夜の営業時間は書いていなかった・・ような?

色々有るメニュー。
[LINK] (禺画像])
まずは醤油かなぁ・・?

でも実はデフォは
[LINK] (禺画像])
あじまるらーめんの方だったのね〜。
次回に食べよう。
既に食べている学生のつけ麺の盛りを見ると結構凄い。
つけ麺も安くて、ボリューム凄いなぁ〜・・っと。

なにやら一見、ノーマルな外見も・・。
[LINK] (禺画像])
アッサリしていていい香り・・・。

ん?なにやら、山頂付近にアヤシイモノを発見?
[LINK] (禺画像])
キャビア?なわけない・・・。
トンブリと言うそうです。

ツルッと。
[LINK] (禺画像])
美味いですなぁ〜。(・∀・)

良い食感。
[LINK] (禺画像])
ほんのり甘く。

丼の半分を占める、大きめのチャーシュー
[LINK] (禺画像])
スープを吸わせて美味いです〜。

見た目からしてキテマス。
[LINK] (禺画像])
コレに[LINK]近いものがあります。
食べるものも、目から第一印象で盛り上がります〜。
ん・・・。
「も」ってナンダ・・・(汗

してこちら麺。
[LINK] (禺画像])
いや、ジュレが凄いね〜。
味がビシっ!!と決まっています。

うーむ・・・。( ̄∀ ̄)
[LINK] (禺画像])
もう一度食べたい・・・かも。

あぁ、この美しさも・・。
[LINK] (禺画像])
もうすぐグチョグチョに・・。
まぜてまた味わいに変化が。

そのまま食べても
[LINK] (禺画像])
ジュレで美味いっ><

鶏のタタキ?
[LINK] (禺画像])
チョットショッパ目で、美味いっ!!

ジュレごと、つけ汁に・・。

続きを読む

[ラーメン]
[相模原清川村愛川町]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット