No.283 八雲03@平塚
2009-05-23


禺画像]
何気に行ってないですね。
もっと行ってるがしかし、随分昔のような気がします。

ラーメン。
[LINK] (禺画像])
んーなんだか、メンマが凄いことになってますが・・?
サービス盛り?
んなわけ・・?
あるのか、ないのか分かりませんw
麺や食堂[LINK]がニボ系鶏油なら・・。
こちらは、節系バッチリな味。

以前と違って。
[LINK] (禺画像])
穂先でタプーリ。
コレ美味いね!

大盛りで満腹にー。
[LINK] (禺画像])
は、もうならない体に・・(ぇ
いやぁ、美味いのでスルスル入っちゃいますね〜。

麺上げならぬ。
[LINK] (禺画像])
メンマ上げw
なんだか、結構な量あるんで^^

厚みもあるよっ
[LINK] (禺画像])
スープを吸わせておいしく・・。

バラ肉も選べますが・・。
[LINK] (禺画像])
肩ロースでおk。

こちらはつけ。
[LINK] (禺画像])
炙ったオニクが素敵♪

こちらも、ニボニボというよりも
[LINK] (禺画像])
節々してます〜。

そこそこ量ありますね。
[LINK] (禺画像])
200gだったよな!?

くどくもなく。
[LINK] (禺画像])
美味しく頂きま〜す♪

バラもいいですね。
[LINK] (禺画像])
とってもジューシー^^
あの人に宜しくと、退店したのでしたぁ。
[ラーメン]
[平塚]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット