No.270 ラーメン街道@ELM@五所川原
2009-05-10


禺画像]
五所川原です。
集合施設の中の、一角にラーメン街道はあります。

まあるい気球。
[LINK] (禺画像])
プーカーぁw

フライング・ナルト。
[LINK] (禺画像])
私くらいになると、空を飛べます。(謎w

こっちが入り口ね〜。
[LINK] (禺画像])
いざ!ラーメン街道!!
っても、凪しか行かないんだけどねf(^^;

ネクストブランド。
[LINK] (禺画像])
さて、バンチャンいるのかなぁ〜?

何気に・・。
[LINK] (禺画像])
メニューの右下に、悠二郎とあるのが^^
まぁ、ここまできて盛られるのもなんだし(汗

ほかにも・・。
[LINK] (禺画像])
沢山あるんですが。

石焼つけ麺とか独創的。
[LINK] (禺画像])
どこから来てるのかサッパリ分かりませんが・・。

うーむ。ごってりだ^^
[LINK] (禺画像])
ココ1軒でお腹一杯になりソ♪

凪に到着〜。
[LINK] (禺画像])
ちと遠いデスネ。

豚骨とご飯モノが売り切れのようです。
[LINK] (禺画像])
まぁ、はなッから煮干し食べに来たんですがね^^

バンチャンのことを・・・
[LINK] (禺画像])
皆、忘れてる!?w
特にこの辺とか!(どの辺w

煮干しラーメン
[LINK] (禺画像])
鶏が強めになった新宿店より、ガツっ!ときます。
これでも、苦いと言われて調節したとか?

ありがとう五所川原セットで・・。
[LINK] (禺画像])
杏仁豆腐を頼もうと思ったらなかったので。
ネギと餃子になりましたが・。
100円は赤字だろーーー!

アウトボクサーからハードパンチャーになれるかも?
[LINK] (禺画像])
自家製麺です。
それこそ、ジョーのように真っ白に燃え尽きていました・・。

麺とスープに思わず負けてしまいそう?
[LINK] (禺画像])
いやいや、キチンと名脇役を務めております。
ニボ汁を吸って、ウマー(・∀・)ですよ。

ちょ・・!
[LINK] (禺画像])

続きを読む

[ラーメン]
[青森]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット