No.188 凪006@渋谷
2009-02-07


禺画像]
1月31日。(マダ1月?w
大満足[LINK]してなお・・
黒い[LINK]ざるなんかも食べちゃったり。
でも、ここは1月中に行かなくてはならないお店だったのだ。
[LINK] (禺画像])
もうチョッと横から撮るといいよ、とのアドバイスを忘れていましたぁ。

いままで食べたことが無かった・・
[LINK] (禺画像])
翠の豚骨。
カタメで。
オリーブオイルと、バジルが入った他に類を見ない豚骨です。
イロモノでは有りません。
意外とオイリー&後口サッパリ。
オイリーに感じたのは、単に満腹だから?w

立川とは訳が違います。
[LINK] (禺画像])
コレにかぶり付くのも、一つの楽しみ?

ん〜もはや満腹〜。
[LINK] (禺画像])
N尾中華そば食べたいなぁ・・。
でも、なにやら遠いいのかな?

駅まで歩くと、何故かデザートw
[LINK] (禺画像])
駅前で買います♪

限定に弱いのは性?
[LINK] (禺画像])
つい、買ってしまう?

イチゴ萌え・・・。(;´Д`)
[LINK] (禺画像])
行列がありますが・・・。

ラーメン屋の比ではないほどに、あっと言う間に自分の番がキマス。
[LINK] (禺画像])
ピンクちゃんが奥から顔を覗かせて居ますねw

サクサクな生地を遠慮なくかぶりつきます
[LINK] (禺画像])
んー甘いなぁ・・。
お茶が欲しい・・・。

コレも注文
[LINK] (禺画像])
喰えるのか?(;´Д`)

クッキーも食べる
[LINK] (禺画像])
ぱりっと食感いいですね。
中はカスタード
[LINK] (禺画像])
生クリームとの50:50がいいのになぁ。。(ぉ

自宅に着き
[LINK] (禺画像])
禁じられていた、ビールにありつく。

んにやら、書いてありますが・・
[LINK] (禺画像])
スルー♪w

濃厚だぁね。
[LINK] (禺画像])
味わって飲むタイプ。


続きを読む

[ラーメン]
[凪]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット