No.173 勇次02@町田
2009-01-17


禺画像]
1月3日に行ったばかりですが。[LINK]
1月11日にまた行ってしまいました。(;´Д`)
湘南ラーメン食べ歩記[LINK]のごっちさんと某ラーメン屋の娘さんと一般人約1名で・・。
色々とタイムトラブルがあったようですね ( ̄ε ̄;)汗
どこぞで調べた時は、開店時間11:00だったんだが。

さて、気を取り直して店内へ。
宮内庁御用達?の鴨を使っているとか・・・
[LINK] (禺画像])
1500円はちと高い。(;´Д`)

でも、頼んじゃった♪
[LINK] (禺画像])
ラーメンの方だけど。
うーむ。葱が美味そうっ。

具もタップリ。
[LINK] (禺画像])
つけ麺も気になるが・・。
こりゃ美味いっ。

鍋の具?
[LINK] (禺画像])
いんや。
ご飯ホシィ。(´¬`)
が、後のことを考えると・・。食べれないw

さて、本日の限定。
[LINK] (禺画像])
さばふぐタップリ。
ちと、小骨が気になる部分も有りますが・・・。
サッパリとまろやか〜。
上手く臭みが消えていますねぇ〜。

自家製麺のようなんですが・・。
[LINK] (禺画像])
私にとっては懐かしい味?
香りからして、かじや製麺に似ている?

とらふぐも食べてみたかったなぁ・・。
[LINK] (禺画像])
普段ふぐなんて高級品食べませんけどねっ><
今度は、熊本褐毛和牛食べに来たいですのぅ〜。
[ラーメン]
[町田]

コメント(全6件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット