No.152 渦012@本鵠沼
2008-12-22


禺画像]
前回の反省をしに・・・[LINK]
明日(20日)がカクテルデーで、後乗せ坦々があると言う情報は既に得ていたのだが・・・。

単に、たまにはしっぽりとw
[LINK] (禺画像])
ジンさんジンシャーエールでーす!!
と、ママさんのコール。w
駄洒落ぽくて、恥ずかしいワイ・・・。
あれ、今日から何故かHNで呼ばれてるなぁ・・。(汗
もしかしたら、前回も呼ばれていたかもだが(酔w

金曜は割りと空いている?
[LINK] (禺画像])
おでんも、21時回っているのにあってラッキー?
これは、熱燗か焼酎ほしいですねぇ・・。(;´Д`)

カウンターにはこんな入れ物あったのね。
[LINK] (禺画像])
どうやら、コルクが箸置きのようですね〜。

白滝、ウマーぃ!
[LINK] (禺画像])
あと、肉・・・(なんの?w)
翌日の飲み会により記憶が崩壊しているので忘れました(ヲ

塩らぁめんカスタムで
[LINK] (禺画像])
あれ?チャーシューはハーブポークじゃないのかなぁ?
まっ、コレもこれで美味しく頂きますがっ!

柔らかすぎず。
[LINK] (禺画像])
硬すぎず。
でも、喉ごしつるっと。
ここの和えそば系の麺も独特ですが、らぁめんの麺もこの地域では追随を許さない存在だと思います。

普段食べないものも今日は♪
[LINK] (禺画像])
普段は豆腐に乗っている、うずうず肉味噌豆腐を食べるのですが・・。
たまにはコレも美味しいです。

味玉泳いでる〜〜。
[LINK] (禺画像])
ご飯とドッキングする準備はこれでOKだ。

レンゲでスープを壊さないように・・
[LINK] (禺画像])
挽肉が勝ってしまうので、塩には・・。
って、だからオーナー後乗せ坦々も塩がなかったのねっ!?(゚Д゚)

この日は、後乗せ坦々は1日寝かしたいと仰っておりましたので。
そこで、どうしたらいいですか?とはならずに(汗

超常連さんがお隣ながらも・・ジンジャーエールw
今日はノンアルコールで!と通したので・・。
借りてきた猫みたいだと、ママさんに言われたっけw

明日(20日)もね〜と何度も何度も言われつつ、満腹で帰宅するのであった〜。
[ラーメン]
[藤沢]
[渦]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット