No.130 凪004@渋谷
2008-11-09


禺画像]
ここと[LINK]
ここへ[LINK]
行った後・・まだ喰うの?(汗w
夕凪に行きたいという、みやっちさん[LINK]
と凪へ〜
途中、油組に寄り道。
懐かしい顔に挨拶をしていくと伝言を頼まれるのだったが・・(汗w
自身もかなりのご無沙汰(^^;;
忘れられてないかな・・と。

そんな心配も無用で厨房を覗き込むと、おぉ〜〜っと!!
バンちゃん[LINK]がバッチリ作ってます〜。
驚いてもらうとなんだか嬉しいですね。

さてなんにするか〜♪
[LINK] (禺画像])
って、既に頼むものは決まっているんですがねw

ところどころ変わっていないようで、
[LINK] (禺画像])
確実にリニューアルし続けてきてるなぁ〜と。

夏さんの生ビール♪
[LINK] (禺画像])
Bakuさん[LINK]によると、世界一らしいですぞ?
って、店内にいらしたのねっ!
最初は全く分かりませんでした。(汗
何度か他の店でも遭遇しているのですが、イキナリ話しかけてスミマセン・・。
Hidekiさんもいらしたなぁ・・。

やっと念願叶いマスタ(;´Д`)[LINK]
コレも[LINK]食べてみたかったなぁ・・。(閉店orz
次に控えているものが、あんなにツワモノだと思わずに・・つい頼んじゃったw
[LINK] (禺画像])
ちょいと、量は少なめですが(豚骨ラーメンの細麺の一玉なので)
これが、ウマイ!
ビールにも焼酎にもっ。
はたまた、ご飯にも合う事必死ですなぁ。
半ライスくらい、ぶち込みたくなる衝動に駆られつつ・・。

一体これまで、何度見逃してきただろう・・か。
二郎でも、三郎でも、はたまた生郎でも三四郎でもなく・・・。
インスパイア系の最終形態?w
[LINK] (禺画像])
ぐはぁっ!><
や、ヤリスギじゃーあるめいかw
少なめって言えばよかった・・・かな?w
ぶたさんが容赦なく、丼の半分を占領しています♪

モリモリしちゃってます・・・よぉ〜〜。w
[LINK] (禺画像])
なんだか、みやっちさんのと丼が違います・・?
ラヲタ仕様??w

麺ぐらいは完食しよう・・
[LINK] (禺画像])
と、まずは麺から攻めます。

おりゃっ
[LINK] (禺画像])
語呂が似ていますが「天空落とし」とは似て非なるものです・・。(寒っw
ブツ○ン返しとも違いますからねっ!


続きを読む

[ラーメン]
[凪]
[渋谷]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット