No.105 ajito 004@大井町
2008-09-19


禺画像]
ソニクを求めて、祝日の月曜にやってきたのだが・・・。
あいにく、材料がないということで・・。
ベルデと共に、終わってしまったのかなぁ・・。
またしても限定を逃してしまった。
まぁ、元々夏の冷しメニューなんですがね・・・。f(^^

しかし、未だ食べていないものがあるッ
以前はフレッシュトマトver.[LINK]
だったのだ。
[LINK] (禺画像])
本来はこのバジルver.が正規品?
フレッシュトマトver.は冬の間、バジルが旬じゃないからということらしいです。

うーむ。芳しい香りっ
[LINK] (禺画像])
トマト、サバ・・・。後なんだ?
まぁ、美味ければ要は何でもいいんですが(汗

店内に有った持ち込み可〜なポスターが見当たらないので焦りつつ・・w
[LINK] (禺画像])
「お・・・・、俺は良識あるから1本持ち込んでいいんだよな・・?」
と、店内をキョロキョロ見回して、キョドってみます(゚Д゚)
だ、誰も他の客は持ち込んでいないぞ??
なーんだ、誰も持ち込んで良いの知らないのかな?

若しくは・・・。
何だ、アイツ?いきなり缶ビールのみ始めたぞ???
店主さん、何も言わないな?いいのか?スルーしてるぞ??
と言った所なのだろうか・・・・?(汗

となりのBarから、1杯持ち込んでイイヨとも書いてないな・・・ァ(汗
流石に、コップ借りてもいいですか?とは聞けないのでww
(オイ、そこまでやったらKYすぎるだろ?しかもまだ昼間だぞw
でも、Ajitoにビール!最高ですねっ!!(強引に話を戻すかw

そういえば、例の黒いティッシュが無い!!!(゚Д゚)(さぁ脱線だ
何か?を拭くと、とっても目立ってしまうのではないかと危惧されるシロモノなのですが・・・w。

山頂に降り積もる、白い粉。
[LINK] (禺画像])
そのまんまでも、充分に食べられちゃいます。この麺。
でも、連食予定?なのでw
並の200gですが・・・・。
200gも有るの?なんて、思う前に美味しくて麺がなくなってしまうので・・。
本当はもっと、中盛りか大盛りを一度食べてみたいのですが・・・。
ビグザム盛り?なんてもの存在したとか、しないとか??w

その芳しい、芳醇な渦中にパツンパツンに張り裂けんばかりのアレを・・・(何w
[LINK] (禺画像])
ぬおっ。
これは、毎日でも食べたいっ。
ソース、寸胴ごと飲み干したい衝動に駆られます・・・・w
何をどうしたら、この逸品が出来上がるのか・・。
スープではなくて、ソースですw
濃いい、というか。麺をジャブジャブ浸けていると、相当量のソースが減っていっちゃたりします。
でも、惜しげもなくそれをそのまま飲んじゃったりしますがw

チャーシューとも、煮豚とも言うにはその呼称が有っている気がしないのだ・・・が
[LINK] (禺画像])
この濃厚な、ソースの中でも負けずに肉の旨味を放ってくれます。
至福のひと時。
あぁ、シェフ。
ご飯持ち込んでいいですか??(爆
ライスONしてぇぇぇぇ!!!w
ビールだって、元は穀物じゃぁないですか(だから何w

続きを読む

[ラーメン]
[大井町]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット