No.101 つけ麺@すがきや
2008-09-13


禺画像]
最近サボリ気味ですな・・・。
金もなく、カップ麺となります(汗

なんだか色々かいてあります〜
[LINK] (禺画像])

中を開けるとビックリ?
[LINK] (禺画像])
麺とつけ汁用のカップですね〜

まぜて1っ分なのですが・・・。
[LINK] (禺画像])
あっという間に出来上がり〜。
でも、1分でも柔らかすぎっ
ほぐしたらもう良いんじゃないかと?
味は、流行の「アノ味」w
魚に任せたパワー系?とでもいいましょうか?

コレだけでは淋しいので(汗
[LINK] (禺画像])
デザートですわぁ

真ん中に大きな種があるので・・。
[LINK] (禺画像])
桃みたいな種が入っています〜。

そして、四角にカット!
[LINK] (禺画像])
デザートっぽく見えてきましたw
ガブっ!ジャクッっ!っとかぶり付きます。





むしろ、デザートノが美味しそう??w
[カップ麺]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット