No.060 七夕と山笠@平塚
2008-07-07


禺画像]
ここは新宿ですか?ってくらい、人の波w
いや、新宿のがまだ歩けるかーー。
つかさ、疲れるのにまた来てる[LINK]俺って(何
本当はここに来る前に[LINK]に行っているのだが、今日が七夕なので(何w

毎年本当はここに、恐竜の(動く)ハリボテがあるのだが・・。
[LINK] (禺画像])
警察の指導もなにもさ、予算がなかったって(書けないよなw

なんだか分けのわからないまま、祭りだワショーィ(゚Д゚ )ノ
[LINK] (禺画像])
七夕に神輿って何か関係してるのかとか、疑問はさておき。

普通の日に来るとか言っていながら・・・。
[LINK]で肉味噌玉子丼を食べるか迷った挙句・・・。
気になるのと、帰り道だったので?
[LINK] (禺画像])
今度は、焼きそば味の焼きラーメンなんて食べないぞ!
[LINK] (禺画像])
って、なんだ店の中にも焼きラーメンのメニューあったのね(Orz
また気になったりならなかったり・・。
同じような焼きそば出てきたら悲しい・・・しなw

この黒いのはなんだろうな??
[LINK] (禺画像])
チョッと摘んでも、なんだかわからなかったなぞの黒い物体X

今度はハズレませんよーに!
[LINK] (禺画像])
少々マー油?が浮かぶ。
93日間煮込んだマイルドなスープと銘打ってある・・・。
がー、[LINK]には敵わないな・・・。(当然かw
っつかさ、この絵結構接近してるからだけど・・・。
丼小さい!!!
スープも少ない・・・(゜д゜)
やや獣臭。(嫌いじゃないけどw
こんなもんなのかな〜

麺は悪くないな、最初から固め。にしたのだが
[LINK] (禺画像])
どうしても渋谷[LINK]に行きたいのに行けなくて、この細めんが食べたくなったら・・・。
くるかもw

特にどうってことないけど(おぃ
[LINK] (禺画像])
舌が肥えたのか、腹が肥えてきたのかは判らないが
何の主張も持たないタイプのチャーシュー
スープや麺を殺さないタイプ。
嫌味な味はないとしか言えん。。

渦からの連食だったので、まさか自分が替え玉するとは・・・。
[LINK] (禺画像])
今度はバリカタ♪
普通にきたら、3〜4回は替え玉必要だなこりゃw

スープ少ないので、飲んでしまうと替え玉きついなぁw
[LINK] (禺画像])
は〜、コレで益々

続きを読む

[ラーメン]
[平塚]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット